ぼくとドラゴン





ぼくとドラゴン【仲間と協力プレイ!ギルドバトルRPGゲーム】

◆◇「ぼくとドラゴン (ぼくドラ) 」初心者応援キャンペーン開催中!◇◆

・ゲーム「ぼくとドラゴン」をプレイするだけで
『レアガチャ剣』を無料で8本ゲット!!

・さらに今ならリアルタイムバトルで超有利
人気UR『魔眼の王バロール』
『SR以上確定ガチャ剣』を無料でゲット!!

・他にもオンライン協力ギルドバトルゲーム最高峰の特典が盛り沢山!!
仲間とオンライン協力プレイ!!完全リアルタイムのギルドバトルで盛り上がれ!!


▲△▲△【ぼくとドラゴン】の世界▲△▲△

遥か昔、不思議な英霊やドラゴンを従えて
魔王の進軍による世界の危機を救った大召喚士がいた。魔王との最終決戦の地には大召喚士が描いた魔法陣が残され
その上に人が集まり、やがて国が築かれていった。いつしかこの地では召喚した過去の英霊や
巨大な力を振るうドラゴンを使役して、
最強の召喚士を決める「召喚バトル」が開催されるようになった。今日、1人の少年が最強の召喚士を目指してやってきた。
少年の冒険が今はじまる。